愛子ワールド

コラム

富山市のボランティアサイト、なかなか活用されていなくて残念に思っていました。
いいツールも使い方がわからないとなんの役にも立たない。
情報発信がこうやって講習を受けた人たちからくるといいですね。
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 15:44

もたもたしていますが・・・感謝!

ブログの講習会なんて、とても私には無理、と思っていました。
参加しようかどうか迷う時間があったら、きっと来なかったかも。
大体、何も初歩的なこともわからずワープロ感覚でパソコン使っているだけ。
予想どおり、基本がわかっていないのでトンチンカンなのだけど
きっと習うより慣れろかな。
今さっき聞いたことも忘れているけど、日記がわりにブログ使えると
とても便利ですよね。
能登さん、誘ってくれてありがとう!

      
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 15:14 | 練習

トラックバックしてみますね

縮小専用です
トラックバックしてみますね。
だんたん難しくなりますね。
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 15:01

能登さん

講師の能登さんです。
携帯メール、使わせてもらいました。
c0081877_14453584.jpg

[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 14:45

写真投稿

やりなおししたよ
さっきは写真が入ってなかったのゴメンc0081877_1357299.jpg
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 13:43

画像投稿2

縮小画像を入れてみる
c0081877_13422445.jpg

[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 13:42 | 練習

画像投稿

画像投稿c0081877_1148087.jpg
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 11:48 | 練習

カテゴリーを追加しました

食べ物、映画、小説、大変!というカテゴリーを追加しました。
好きなものとか、みんながまだ気がついていない富山市でおきている
問題とかいろいろ書いちゃうよ。
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 11:32 | 練習

能登さんに誘われてブログを初体験

ブログ、ブログっていうけどなんのことかわからなかった。
これから日記がわりに使ってみようかな。
写真も大丈夫っていうけど、どうやっていれるのか?
[PR]
# by pcshima | 2006-07-17 11:05



志麻愛子の日々の記録
カテゴリ
全体
練習
食べ物
映画
小説
大変!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
journal of s..
from journal of soc..
bryan real e..
from bryan real est..
expert proje..
from expert project..
moon titanic..
from moon titanic u..
ew graves
from ew graves
1 praxis test
from 1 praxis test
quick cash l..
from quick cash loan
televisore a..
from televisore al ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧